水辺ボランティアを行いました

 先日、5月22日(月)に、みんなの水辺サポート推進事業の一環である、甲突川の清掃ボランティアを行いました。

 

 毎年この時期はゴールデンウイーク前にしているのですが、都合がつかずに今年は5月の決行となりました。

 

 全社員総出で除草作業を行い、また天候にもめぐまれたおかげで、予想より早く終えることができました。

 

 参加された皆様、お疲れさまでした。

 

 

 

 


 話題は変わりまして、先月5月25日(土)に、弊社の社員である業務課の釜口係長を建設新聞の記事に取り上げて頂きました。

 

 取材等にご対応頂いた建設新聞の西野様へ、その節は大変お世話になり、誠に有難うございました。