第一回目の活動をしました。

皆さんこんにちは。

九州地方も関東に遅れながらも梅雨入りしました。

 

農家にとっては、恵の雨ですが、降りすぎにも要注意ですね。

 

さて弊社は、過日6月6日(月)に、鹿児島市のまち美化推進団体に認定されてから初の清掃活動を実施致しました。

 

場所は、市道 中山バイパス

コスモス中山店前~タイヨー中山店前約(1.2㎞)

 

鹿児島市より支給された黄色い蛍光ベストを着用しての実施だったので「見たよ!!」って方もいたのではないでしょうか?

 

ゴミが多かれ少なかれ目立つ蛍光ベストを着用することで、道路を利用される方々への啓発にもつながればと考えております。

1時間弱の活動ではありましたが、今後も月1回以上の活動を目指し頑張りたいと思います。