長年の経験と技術で

過日、令和4年5月20日(金) 福岡県のオリエンタルホテル福岡 博多ステーションにて、九州地質調査業協会の定時総会が開催されました。

その後

第一回ボーリングマイスター「匠」の認定証授与式及び懇親会が開催されました。

 

弊社からも社員一名が認定され、この度、出席してまいりました。

誰でもなれるわけではなく、

・ボーリング機長としての地質調査業務20年以上有し、地質調査技士(現場調査部門)15年以上有する者

・勤務実績、日常行為等において、ほかのオペレーターの技術者の、模範と認められる者

・応募時点で現場作業無事故期間3年以上        など

条件が幾つかあります。

さらに、今回は九州で第一回目という初の試み!九州各地から14名の匠が認定されました。

 

今回認定されたベテラン社員。日頃から安全には人一倍気を付け、創意工夫しながら毎日仕事に取り組んでいます。若手にも優しく教えてくださり助かっております。今回ボーリングマイスター「匠」として認定されましたが、今まで積み上げてきた経験と技術を若手社員に、少しでも多く継承していただけるようまだまだ現役で頑張ってもらいたいと思います。

 

ボーリングマイスター「匠」九州  認定 本当におめでとうございます!