移転しました

皆さん、こんにちは。

九州、いや、日本列島広い範囲で大雨が続いておりますが、皆さんお変わりございませんか?

今回の豪雨で被害をうけた皆様に対し、お見舞い申し上げます。

 

また、全国的にもコロナウィルスの感染増加に歯止めがかからない状態にあり、医療がひっ迫されています。皆さん、引き続き感染対策の徹底を心がけましょう。

 

さて、弊社では令和3年7月19日(月)に、桜ヶ丘周辺の県道と市道のボランティアを実施しました。中山の事務所に移転したため、移転前最後のボランティアとなりましたが、今までお世話になった桜ヶ丘の方々への感謝を込めて、取り組めたと思います。

 

引っ越し準備等で忙しい日々でありましたが、8月10日より、新事務所で仕事に就くことができました。

新事務所の住所は

〒891-0108 鹿児島市中山一丁目9番15号 となっております。お間違いの無いよう宜しくお願い致します。

また、事務所周辺の方々、ご迷惑をお掛けすることもあるとは思いますが、末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。