梅雨の晴れ間

皆さん、こんにちは。

今年は、だいぶ早い梅雨入りとなり、じめじめとした日々が

続く週もありました。

 

本日は、青空広がる綺麗な晴れ!

現場に出ると、暑くてたまりませんでした。

 

ホーム画面にて、ご報告していましたが

令和3年5月11日に、毎年恒例の弊社主催 甲突川清掃ボランティアを実施致しました。

 

毎回、ご協力いただいている(有)大成緑化工業 様にもお力添えいただいたおかげで雑草が青々と生い茂っていた遊歩道も歩きやすくなったかと思います。

 

年2回と僅かではありますが、少しでも利用者の方々が気持ちよく使える環境になればと考えております。

これから、気温もぐんぐんあがり暑くなるかとは思いますが、水辺のそばを歩いて涼んでみてはいかがでしょうか?

※雨天時は、急に水位が上昇することがございますので、近づかないよう宜しくお願い致します。