2020年もお世話になりました

皆さん、こんにちは。弊社は、本日(12/28)が仕事納めでした。

1年間の感謝を込め、大掃除に励みました。

 

思い起こせば、2020年は東京オリンピック・パラリンピック、鹿児島国体、春の選抜高校野球等多くの行事がある予定でした…

それが、世界中で新型コロナウィルスの感染が拡大し、1つまた1つと多くの行事やイベントがなくなり、辛い思いや苦しい思いをされた方がどれだけいたでしょうか?

 

今現在も感染拡大は歯止めがかからない状態にあり、医療従事者の方々が一生懸命手を尽くしてくださっています。

この場を借りて、感謝申し上げます。

 

 

 

弊社としても、感染予防に努め、日々の業務に邁進し、災害時は、鹿児島県と(公社)鹿児島県地質調査業協会の災害協定に基づき、いち早い復旧のために協力させていただいりと、中々濃い1年となりました。

新年は、1年を通して笑って過ごせるいい年になることを願うばかりです。

 

最後に…

関係者各位の皆様、お客様、本年も大変お世話になりました。

新年も、御指導御鞭撻の程、何卒宜しく御願い申し上げます。

年末年始、何かとお忙しいかとは思いますが、お怪我のないようお過ごしください。

それでは、よいお年を…