毎年恒例 年末ボランティア

皆さん、こんにちは。今年も残すところあと少し!

年賀状は書きましたか?今年は、県をまたいでの移動を控える方が多く、帰省できない分、日ごろの感謝の気持ちを年賀状で伝える方が多いみたいです👍

 

さて、話は変わりますが弊社では、毎年恒例の年末ボランティアを実施致しました。

実施内容といたしましては…

R2.12.18(金)

市道 桜ケ丘1丁目7の交差点~桜ケ丘中央交差点付近 約1.3㎞

市道 桜ケ丘1丁目公園前~桜ケ丘4丁目交差点まで  約2.5㎞

 

R2.12.21(月)

県道永吉入佐鹿児島線 

鹿児島みらい農業協同組合 山田支店~同 広木支店 約1.6㎞

 

今回は、年末のお忙しい中、有限会社大成緑化工業 様にもご協力いただき、弊社としても大変助かりました!

 

市道・県道共にマスク等が多く見受けられ、コロナウイルスがボランティアにも影響をもたらしました。

市道に至っては、普段から近隣の方が掃除をされている個所もあり、個人ですることを考えると頭が下がる思いでした…

 

毎年、年末の帰省時期に合わせて実施している清掃ボランティア!今回、鹿児島には帰れないという方も多くいるかとは思いますが、いつ帰ってきても気持ちよく帰ってこられるよう、弊社として微力ではございますが、今後も継続していきたいと考えております。