心も晴れ晴れ

皆さん、こんにちは。コロナウイルスの緊急事態宣言も段階的に解除され、少しづつ今までどおりの生活に近づいてきましたね。

しかし、油断は禁物!安全宣言では、ありませんので引き続き個人での努力を継続しましょう。

 

弊社は、先ほど、鹿児島県水辺サポート推進事業のみんなの水辺サポーターとして

甲突川(西田橋~高見橋 両岸約650m)

の除草作業及びゴミ拾いを実施して参りました。

 

参加者としましては、弊社社員及び(有)大成緑化工業様にも参加いただき、総勢11名で実施致しました。

9:00ごろから作業開始し、

実施前は青々と茂っていた雑草も、全員で

”いっだましいをいれてきばった”(気合を入れて頑張った)結果…

 

なんと12:00には終えることが出来ました。

日頃の行いがいいのか、日も照らず、心地よい風も吹き作業しやすい天気で助かりました。

お声掛けいただいた方にも、喜んでいただき光栄です!

 

コロナウイルスで在宅が多く、散歩やランニングをして体を動かす方も多いと思います。綺麗になった遊歩道を風を感じながら歩いてみてはどうでしょうか?(マスク着用推進)

 

今回載せれなかった作業中写真は、また後日ブログにて更新いたします。どうか、自己満足にお付き合いください(笑)