80袋以上になりました!

皆さん、こんにちは。ここ最近、冷え込みが激しいですが、インフルエンザ等に、かかっていませんか?

予防をしっかりして、負けないように頑張りましょう。

 

さて弊社は、昨日(令和元年12月9日)に、鹿児島県みんなの水辺サポート推進事業の一環で、甲突川の清掃作業を実施いたしました。

 

場所は、鹿児島市の高見橋から西田橋間の両岸約600m!

 

主に、除草作業を実施し、終わったころには、両岸合わせて80袋以上となりました。

 

今回は、有限会社 大成緑化工業(中田社長)にも、ご協力いただき、総勢7名で頑張りました。

 

ウォーキングをされていた方、周辺にお住まいの方に

『ありがとう』の一声を頂き、社員も思わず笑みがこぼれていました。

 

毎年、2回実施しておりますが、今後も、周辺住民の方、利用者が気持ち良く使って頂ける様、頑張らさせて頂きます。

本日も、ご愛読ありがとうございました。