鹿児島県地質調査業協会 創立40周年

皆さん、お疲れ様です。ラグビー・陸上などとスポーツで盛り上がっている今日この頃、ご覧になられていますでしょうか?

 

私は、ラグビー観戦にはまってます!

 

話は、変わりますが、

先日、10月4日(金)に

『鹿児島県地質調査業協会 創立40周年 記念式典』がありました。

 

式典では、40年~20年間勤続された諸先輩方の表彰や、前理事長 宇都忠良さんの協会での功績をたたえ、特別表彰等が有りました。

 

また、式典・祝賀会では、多くの来賓の方々にもご祝辞を頂きました。

 

 

私たちは、諸先輩方の足元にも及びませんが、先輩方のように1年2年と勤続を積み重ね、いい仕事ができるよう頑張ろうと思う1日になりました。