見違えるほどに

実は、弊社主催の県道・市道ボランティアには裏話がありまして

 

弊社前のエントランス?があるのですが、そこは弊社があるマンションの植え込みになっています。

 

今年の夏は、シダや雑草が生い茂っており、いつも気になってはいましたが、なかなか除草する間もなく日がすぎて…

 

そこで、今回の清掃ボランティアの際に、副社長に除草をお願いしたところ引き受けて下さいました♪

 

私たちより年齢は、大先輩なのですが、てきぱきと一人で除草を続け、膨大な量をほぼ一人で作業してくださいました。

 

私たちも、清掃後に少しばかりお手伝いしましたが、大変でした(・_・;)

 

後日聞くところによると、その日、副社長は帰宅されてからも、家の除草をされたとか…

副社長には頭があがりません(笑)

 

お蔭様で、弊社の顔ともいえるエントランスがすっきりして毎日清々しい気持ちで通勤できています。

内輪な話ですが、大変助かったので思わず記事にしました。

 

また何かありましたら、記事にしたいと思いますので、その際はご愛読の程よろしくお願いいたします。