8月に入り…

皆さん、こんにちは。梅雨も明け、早くも8月に突入しました。

ここ最近、30度を超える日が続き、全国でも熱中症になられる方も多いみたいです!

皆さんも対策は万全に!

 

さて、令和元年8月1日は、

長島町の『ケイトウ植栽ボランティア』に副社長と社員1名の計2名で参加してまいりました。

 

副社長は、植栽ボランティア歴、10年超!

日ごろから、趣味の畑仕事をしていることもあり、暑い中の作業もなんのその!

 

弊社社員も頑張っていたもののへとへとでした。

もちろん、水分補給と塩分補給で熱中症対策はバッチリでした。

 

 

今回植栽した『ケイトウ』が長島町の県道沿いに植えられているので是非、立ち寄られた際は見て下さい。

ちなみに、今の時期は、ヒマワリが咲き誇り大変綺麗でしたよ!