雨にも負けず

 皆さん、こんにちは。

本日(4月8日)から、学校も始まり、子供たちが嬉しそう?に登校しているのを見て元気をもらいました!

 

 弊社は、過日(4月5日)に弊社主催のお花見を甲突川河畔で行いました。鹿児島市内は、大概の桜が見頃を迎えているようですが…甲突川は三分咲き。

 

どうやら、ヒートアイランド現象の影響で開花に差が出ているようです。

 

 しかも、4月5日は晴れ予報だったのにもかかわらず、当日に近づくにつれ雨予報にww

 

中止か!?

と思いましたが、参加して下さった会社の協力もあり、テントを張り、実施することが出来ました。

 

今回は、総勢20名程の参加となり、皆さん楽しそうに春の宴を楽しんでいました。

2社の土木関連企業様も参加され、各々話をして交流を深めたことでしょう。

 

新年度が始まり慌ただしく日々が過ぎていきますが、お花見を楽しむことができ、社員もリフレッシュできたかと思います。

まだまだ、花見や歓迎会をされる方もいるかとは思いますが、車を出した際は、ハンドルキーパーもしくは代行運転への依頼を忘れずに!!!