まだまだ知識不足

皆様、こんにちは。

節分の豆まきはしましたか?

最近は、雲がかかる日も多いですが、本日(2月4日)は透き通るような青空で気持ちがいいです。

 

先日(2月1日)は、公益社団法人 鹿児島県地質調査業協会主催の講演会に参加してまいりました。

 

今回は2人の講師の方にお話しして頂きました。

1人目:基礎地盤コンサルタンツ㈱九州支社 熊本支店駐在

    田上 裕  様

 

2人目:国土交通省九州地方整備局 鹿児島国道事務所所長

    武藤 聡  様

 

今回、お2人のお話をお聞きして、私ども、まだまだ知識不足だなと痛感いたしました。

また、今後、鹿児島の道路も発展し、県外とつながることで物流も変わってくるということで楽しみだなと感じました。

 

講話を聴き、知識不足だと感じたこともございましたが、ポジティブにいうと『伸びしろがある!』ということで今後も頑張って知識と経験を身に着けて行きたいと思います。

 

まだまだ寒い日が続きますが、皆様、体調を崩さぬよう頑張りましょう。