日頃の感謝の気持ちを込めて

皆様、お久しぶりです。本格的な冬シーズンに入り、寒くなってきましたね。インフルエンザも猛威を振るっていますが、体調は大丈夫でしょうか?

 

弊社は、先日、清掃ボランティアを実施致しました。

清掃場所は

 

平成30年12月1日(土)

県道永吉入佐線1.3Km

山田町2275番付近~田上町4323番付近 にて実施

 

 

 

今回は、有限会社大成緑化工業 様にもご協力いただき弊社社員も併せて9名でボランティアを実施致しました。

定期的にボランティアに取り組んでいますが、相変わらず、吸い殻や空き缶などポイ捨てが多い!!

中には、拾ってる私どもの近くで煙草をポイ捨てされるモラルのない方もいて悲しかったです。

 

 

毎年この時期は、日ごろから通勤で使用する道路、近隣の皆様への感謝、年末に帰って来られる方々が清々しい気持ちで帰って来れるようにという思いを込めて清掃しています。

 

 

今回、清掃中にお声を掛けてくだっさた地元の方々、会社周辺に住まわれる方々にお声を掛けていただき、大変うれしかったです。

 

弊社は、今後とも地元の方々への『感謝の気持ち』を胸に、清掃ボランティアを続けていきます。

清掃ボランティアを実施することで、ポイ捨てする方々の気持ちが変わってくれることを願います。

 

ありがとうございました。