水辺サポート 始めました☆

皆様、お久しぶりです。長らく、更新できず申し訳ございません。

 

今回11月2日(金)に、第1回目のみんなの水辺サポート推進事業として、ボランティアを弊社主催で実施致しました。

 

区間は、甲突川の高見橋から西田橋までの両岸併せて

なんと600M!

 

 

株式会社 九大地質コンサルタント様にも参加して頂き、9名で作業しました。

 

想像以上に雑草が生い茂り、ゴミもちらほらと…。

 

午前9時に始めて、終わったのは午後2時

終わってみれば、ゴミ袋60袋以上でした。

 

ウォーキングをされる方、木市に来られている方にも、

「お疲れ様」の一言を頂き、頑張った甲斐がありました。

水辺サポーターに任命されて、第1回という事で、課題も多くありましたが、第2回も計画しておりますので、もしボランティア中に近くを通られた際は声をお掛け下さい。