和気あいあいと

11月入っても、まだ暑いですね~。でも着々と季節は移り変わっているようです。

 

11月9日(金)、弊社は社員の親睦を深めるために、霧島方面へ日帰り旅行に行って参りました。

 

雨予報だった天気も、日頃の行いが良いからか晴れに!

紅葉も見頃で、赤や黄色に染まり大変綺麗でした。

 

霧島神宮では、社員で会社の繁栄を願って、お参りしました。何回も行ったことのある霧島神宮ですが、運転手さんにガイドして頂くと知らない事ばかり…。

改めて、霧島神宮の神秘を感じる良い機会となりました。

 

その後は、高千穂牧場、まほろばの里を訪れ、

まほろばの里では、昼食をとったり、

社員対抗パターゴルフをやったりと盛り上がりました。

 

ちなみにパターゴルフは、日頃からゴルフに励む平島部長が優勝でした。

汗をかいた後は、運転手さんおすすめの塩浸温泉へ。

龍馬とおりょうのお話を聞いて歴史を勉強したり、温泉卵を食べながら、足湯につっかて癒されたりとまったりとした時間を過ごすことが出来ました。

 

今回、南国タクシー様にご協力いただき楽しい思い出を作ることが出来ました♪

また、開催してくだっさった会社にも感謝です。

 

皆様、今の霧島、紅葉がきれいでドライブに最適ですよ♪今がチャンスです。

では、また。