日々の歩み

弊社は昨年度から様々な取り組みを行ってまいりました。

様々な計画を立て、一日一日を大切に取り組んできました。

その中にはISOの取得や業務拡大に伴う社員の採用もありました。

 

なんと本日、ISOの取得が決定しました!

 

昨年より準備を開始し、ドキドキハラハラの審査。

審査の前の1週間はどんな質問があるのだろうか?と布団の中でも悩む日々。

審査が終わってからは、大丈夫だったか?とまたもお風呂の中で悩みました。

 

無事にISOの取得です。

これからも品質、環境両面でよりよい成果を出せるようにしてまいります。

 

 

そして!なんと!

弊社でも新しい女性社員が入社しました。

しかも、技術職です!

 

女性の社会進出が進み、さらなる女性の活躍が期待されている昨今。

弊社でも女性の採用です。

 

笑顔の素敵なチャーミングな方で、しかも、あいさつも受け答えもしっかりした方です。

時代の流れにそって、弊社でも女性社員を採用しました。

 

女性ならではの視点で弊社を改革していってくれることを期待しています。