3月に入りました。

とうとう平成29年度も最後の月になりました。

年度末となり仕事も大詰めですが、花粉症でティシュが手放せない時期です。

 

昨日(1日)は春の嵐でした。

会社周辺も強風により、ゴミなどが散乱。

風でどんどん飛んでいくので拾うのに一苦労でした。

これを読まれている方に被害がなければいいのですが・・・。

 

本日(2日)は川薩方面へ出かけてまいりました。

小学校がお別れ遠足の日でした。

遠足にはちょっと残念な日だけど、子どもたちは楽しそうです。

 

弊社では新年度に向けて、準備を開始しています。

年度末ですので業務を早く終わらせ、クライアントへの負担を減らさなくてはなりません。

新年度の目標や計画も掲示等していかなくてはなりません。

 

新年度も弊社をどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>